ここから本文です

Youtubeの動画は削除したとしても、youtube運営にはその動画が残ってるんですか?...

アバター

ID非公開さん

2019/5/101:00:03

Youtubeの動画は削除したとしても、youtube運営にはその動画が残ってるんですか?それとも、完全に消えるんですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2019/5/101:53:35

基本的に「削除」しても、しばらくは保存してあります。

「削除」の原因の多くは「著作権侵害」なのですが
「裁判」で、解決する場合もありますので
その辺は「運営側」が、判断します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hah********さん

2019/5/101:02:54

YouTube会社だけではないよ。
一人一人のユーザーにも動画を残す事ができます。