ここから本文です

旦那が出会い系アプリ5、6個を登録してて課金してるって言うのを聞いたんですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2401:13:19

旦那が出会い系アプリ5、6個を登録してて課金してるって言うのを聞いたんですが、どう思いますか?

私は旦那にどう言えばいいですかね。。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/4/2401:25:40

貴女も同じサイトに登録して
ご主人らしき方とやり取りして
証拠を掴んで突きつければいいと思います
大概女性は無料なので…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mizccccccccさん

2019/4/2401:16:24

お前今日からスマホ無しで生きろや。ですね。