ここから本文です

大学二年生の19歳ですがいまだに童貞で彼女が一度もできたことがありません。 彼...

sxo********さん

2019/4/2401:38:02

大学二年生の19歳ですがいまだに童貞で彼女が一度もできたことがありません。
彼女の作り方を教えてください!

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/4/2401:40:48

彼女は作るものではありません。
女性から「選ばれる」存在になることです。

恋愛という枠組みにおいて、男性は「商品」、女性は「買い手」です。
女性からみて「この人がほしい」と思わせるような「商品力の高い男性」にならないといけないということです。

自分を商品だと思って、自分自身を売り込んでみましょう。

質問した人からのコメント

2019/4/24 01:52:18

ありがとうございます
身だしなみから行動まで見直してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2019/4/2401:40:22

人脈を広げられますか?知らない人とでも気さくに喋られますか?
険しい道になりますがそれかま出来れば可能ですよ