ここから本文です

90年代頃の映画だと思うんですが、船内かどこかに閉じ込められた状況で、水がヘビ...

nqm********さん

2019/4/2402:59:27

90年代頃の映画だと思うんですが、船内かどこかに閉じ込められた状況で、水がヘビのような筒状に形を変えて襲ってくる映画のタイトルを教えてください。ホラーではなくアクションかSFだったような記憶はあるんですが

思い出せません。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k40********さん

2019/4/2403:05:28

「アビス」かな? ホラーではなくSFです。水を自在に操れる宇宙人?が船内に侵入して顔などに姿を換える場面があります。

質問した人からのコメント

2019/4/24 03:18:29

まさしくこれでした!確かに宇宙人も出てきた記憶があるので間違いないです。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2019/4/2403:11:57

「アビス」(1989年)(原題:THE ABYSS)ではないですか?
予告編
https://www.youtube.com/watch?v=IuAcUjxwIqI