ここから本文です

16歳女子です。もしかするとイクイク病というのになったかもしれません。一日50回...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2403:57:11

16歳女子です。もしかするとイクイク病というのになったかもしれません。一日50回ほど痙攣し、酷いときはおしっこが漏れてしまいます。これってどこの病院へ行けばいいのですか?

オナニーして初めて10回以上イッた日から、止まらなくなってしまいました。

閲覧数:
3,161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/4/2404:06:36

大きな総合病院の婦人科へ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イクイク病」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/4/2414:11:20

痙攣って、アソコがですか?
身体全体では無いんですね?
とりあえず産婦人科に行くのがいいと思いますね。
痙攣してる時って気持ちいいんですか?

atp********さん

2019/4/2412:50:07

高校生女子です!
1日に10回以上オナニーしたんですか?

nrg********さん

2019/4/2409:50:00

貴女わ16歳の女子なんですね。貴女がオナニーして初めて10回以上イッタ日から。1日50回ほど痙攣します。と書き込み読みました。貴女のクリトリス今もイク時みたいにクリトリスが脈打つように痙攣し続ける様にクリトリスが痙攣してますか?膣口からいっぱい愛液が流れ出てきますか?