ここから本文です

ツエスギお爺さんの知恵袋イジメはもはや風物詩ですか? 粘着リクエストされた...

アバター

ID非公開さん

2019/5/112:00:04

ツエスギお爺さんの知恵袋イジメはもはや風物詩ですか?

粘着リクエストされた人は、ただただ嵐が過ぎ去るのを待つだけですか?

ツエスギお爺さん,知恵袋イジメ,風物詩,粘着,嵐,不純物,邪魔者

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/5/112:34:49

馬鹿にしているシニア・シルバーには
顔を出さないと言ってますので
貼るなら別のカテでお願いします。
私らも邪魔者・介在物・不純物扱いですので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tum********さん

2019/5/114:56:06

イジメにすらなってない

誰も見てすらいないよ