ここから本文です

山口真帆さんの握手会にいきたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2412:05:03

山口真帆さんの握手会にいきたいです。

騒動があってから知り好きになってしまったため1度もコンサートなどに行ったことがなくチケットの取り方も場所も分かりません。
本当になにも分からず申し訳ありませんが
今からでもチケットはとれるのか、ととり方など教えて下さると助かります。
よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

編集あり2019/4/2502:17:44

結論から申し上げると無理です。

山口真帆さんの最後の握手会となる、神奈川・パシフィコ横浜で開催されるAKB48の54thシングル『NO WAY MAN』劇場盤CD発売記念AKB48グループ大握手会の参加券に関してはキャラアニAKB48劇場盤申込みフォームという専売サイトにて事前抽選制での販売方法が採られている大握手会参加券がCD1枚につき特典として1枚付く『NO WAY MAN』劇場盤CDの5月5日・6日分は初回販売・再販が第五まで終了しており、大握手会当日まで日数ありませんのでもうこれ以上、AKB48の54thシングル『NO WAY MAN』劇場盤CDの再販は実施されません。

【キャラアニAKB48劇場盤申込みフォーム】
https://akb48.chara-ani.com

5月5日の大握手会に参加する私を含めた5日・6日分の大握手会参加券持っているファンの中ですら、これだけ話題になった山口さんですから、質問者様と同じ気持ちの一見さん的なファンが大勢いらっしゃるでしょうから、山口さんへ推し増し握手したい目的のファンで山口さんの握手レーンが大混乱するのが、容易に想定されることから5月5日・6日の大握手会当日、山口さんとの握手を受け付けるのは事件発生前の昨年に実施された『NO WAY MAN』劇場盤CDの初回販売・再販・第二再販で山口真帆さんの大握手会参加券付き劇場盤CDが当選したファンのみに恐らく限定されて、元々参加券を持っている他の特定のメンバーから、大握手会当日の時点で参加券が完売していないメンバーへ握手したいメンバーを変更可能な推し増し制度は山口さんには適用不可能となる可能性が極めて高いので。

一応、AKB48劇場盤CDの抽選申込みを行うキャラアニのURLは記載しましたけど、前述したように初回販売+再販を5回=合計6回抽選申込みを実施した『NO WAY MAN』劇場盤CDは、大握手会日程が迫っていてこれ以上再販は実施されませんし、5月5日・6日の参加券持っている私たちファンも、山口真帆さんとの推し増し握手が不可能なのは目に見えて明らかな状況だけに残念ではありますが、諦めて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/29 12:29:36

とても勉強になりました。
卒業後も山口真帆さんを応援しようと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lqe********さん

2019/4/2413:56:04

もう卒業するから無理なのでは?