ここから本文です

今度グアムに旅行行くのですがブランド品は日本と比べて安いですか? ブランド品...

aim********さん

2019/4/2412:46:21

今度グアムに旅行行くのですがブランド品は日本と比べて安いですか?
ブランド品が安いお店の場所あったら教えてください

補足マイケルコース、コーチ、トミーなどで安い財布や服などあったら買いたいと思ってます

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/4/2413:07:08

Tギャラリアなど。島全体が免税なので日本より多少は安いです。
日本の円高の時なら、グアムはショッピング天国でした。
今は円安なので、例えば、VUITTONの財布など、2.3千円くらい安いかな。という程度です。

質問した人からのコメント

2019/4/27 22:32:37

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/4/2615:19:36

ヴィトンとカルチエのみ...

日本の消費税無しで買う値段より幾分安くなる...アメリカのヴィトンあるいはカルチエのサイトで値段を調べ、数%引きセールスタックスなしにすると、だいたいの値段。

少なくともヴィトンとカルチエのグアムの店は「アメリカではない」ので、あくまでもアメリカサイトの値段は参考程度。高いものほど割引が、例えば「コネクテッド」は日本の消費税無しの値段より、3万円から4万円ほど安い(モデルによって違うが)。

カルチエの買い物はチョット難しく、日本国内の販売店と、成田免税店の販売店と会社が違うので、成田免税店で消費税無しで買う値段とグアムのDFSで買う値段と同じくらいの時もあれば、グアムの方が数万円安い時も、と結構変動が...(タンクとラブ・ブレスを比較しているだけだが)。

new********さん

2019/4/2419:41:55

円高なら何を買っても安いです。
ハイブランドは興味無いので未確認ですが、ラルフローレン等は日本より安かったです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2415:25:05

3月末に行った時には、「カルティエ」の宝飾品は日本の方が安い物がありました。

kap********さん

2019/4/2412:51:16

グアムに限らず免税ショップが安いのかと。