ここから本文です

陸上の小出義雄氏が死去

pol********さん

2019/4/2413:03:51

陸上の小出義雄氏が死去

どう思いますか?

閲覧数:
333
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/4/2510:28:18

当時はアフリカ選手が ほとんどマラソンに出てなかっただけで監督も選手もラッキーだっただけ。今では状況も選手層も違う選手が昔と比べて 叩かれる。今の選手は本当に気の毒だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tka********さん

2019/4/2518:20:25

いやー、高橋尚子の最盛期のことを思い出すね。
絶頂期の高橋尚子は、自分でレースを作っていたからね。
自分で仕掛けて 相手を揺さぶる、みたいなこと。 これを何度かやって、
ライバル選手を振るい落としていく。 これはね、やっぱりすごい選手でしたよ、高橋尚子は。

mat********さん

2019/4/2512:48:42

講演会は大変楽しかった思い出です
ご冥福をお祈りします。

sak********さん

2019/4/2416:56:06

早いと思ったらもう80歳で男性なら何があってもおかしくない年齢だったんですね。
ご冥福をお祈りします。

hiziriさん

2019/4/2415:12:20

ご冥福をお祈りします

2019/4/2413:05:03

お悔やみお申し上げます。