ここから本文です

大型連休到来でサンデードライバー増えますね。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2413:43:33

大型連休到来でサンデードライバー増えますね。

事故多発しますか?

閲覧数:
63
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/2414:04:55

そうですね。

そのように考えていたほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2019/4/2419:59:47

意味もなく追い越し車線を走り 走行車線と並走。

登りになると失速

下りになるとブレーキパカパカ。

追い越そうとすると加速。

ぼんやり 漫然運転。




すてきな人達です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/4/2415:21:34

はい。
残念ながら確実に。
そして事故渋滞が。。

kah********さん

2019/4/2415:02:23

事故だけでなく渋滞必至ですね。下手糞は電車か自転車に乗ってて欲しいものです。

daj********さん

2019/4/2413:52:50

サンドラもビックリの、ゴールデンウイーク専門のゴールド免許、ゴールデンドライバーが、

aji********さん

2019/4/2413:51:07

首都高に乗りたくないですね。
合流すらまともに出来ないのなら、下を走ればいいのに。危ない危ない。