ここから本文です

ピルについてです

アバター

ID非公開さん

2019/5/115:00:03

ピルについてです

ルナベルULD、フリウェルULDモチダ、フリウェルULDあすかの違いを教えてください

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2019/5/117:45:12

ルナベルが先発品で、あとはジェネリックで安いという事以外に違いはありません。わずかな製法の違いなどで、効果に違いがあるという人もいますが、誤差範囲だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/117:56:28

    そうなんですね。
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2019/5/119:08:54

ルナベルULDのジェネリックがフリウェルULD(モチダ・あすか)ついでにフリウェルULDトーワもあります。

主成分は同じ用量・配合です。
添加物が違いますが、フリウェルULDの3種については、オーソライズドジェネリックと言って添加物も同じで錠剤自体が同じものです。製薬会社が違うだけです。