ここから本文です

なぜ浦田直也はAAAのリーダーになれたんですか?

psv********さん

2019/4/2415:33:07

なぜ浦田直也はAAAのリーダーになれたんですか?

36歳、という
最年長なのに
リーダーとしての責任感がないです。
それで
性格や言動、行動が
幼稚でチャラいです。

それで
見ず知らずの一般女性に
いきなりナンパして
それで冷たい態度とられたら
遠慮なく暴行。・・・とても短絡的。



これで周囲の人から
信頼されてるの?
リーダーの器、素質、あるの?




AAA・浦田直也、女性暴行で逮捕 メンバーとの“屈辱格差”原因か
4/23(火) 16:56配信


NHK紅白歌合戦にも出場した
男女6人組の人気グループ「AAA」(トリプル・エー)
のリーダー、浦田直也容疑者(36)の暴行事件。


21日会見した浦田は髪を黒く染め、
活動の自粛を口にするも、
「記憶がないので分からない」を繰り返した。


個々の活動が活発となり
メンバー間の格差が浮き彫りになる中での不祥事となった。

浦田は19日未明、東京都中央区内のコンビニで、
面識のない20代女性のほほを平手打ちしたとして逮捕された。

「俺はAAAだ」と発言し、
女性が「知らない」と答えたことで殴ったという。


釈放後、会見した浦田は謝罪しながらも
「泥酔していて記憶がない」と釈明。

ワインやウイスキーなど20杯以上飲んでいたという。

これまでにもたびたび飲み過ぎを注意されてきたという。

その上で活動の自粛を表明した。

2005年にデビューしたAAAは
10年から16年まで
7年連続でNHK紅白歌合戦に出場するなど活躍。

浦田容疑者も09年にはソロデビューも果たし、
今年はソロデビュー10周年のファンイベントが
27日の東京から4都市で予定されていた。


「最近は個々の活動が多くなり、
西島隆弘や宇野実彩子らは俳優としても活躍している。

浦田容疑者は他のメンバーほどソロ活動が目立たず、
最年長のリーダーゆえに先行きへの焦りはあったようです。

また7回も紅白に出ているのに、
本人が思うほど、名前と顔が認知されていないのも
屈辱だったようです」

と音楽制作会社ディレクター。


別の音楽業界の関係者は

「AAAはライブ動員は大きいですが、
CDの売り上げは音楽業界全体が厳しいこともあり、
やはり楽ではない。

浦田容疑者も新しい活路を見出せずに、
酒が入るとネガティブになりがちだったようです」とも。

ネット上では心配するファンの声であふれているが…。

夕刊フジ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000009-ykf-ent

↑、
こんな事件を起こしてるのに
まだ浦田のことを心配するファンがいるのにも驚きだ!

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/4/2622:55:43

グループとしての責任感とかじゃない。

人間としてクソ。

公の場に出る人間じゃない。

質問した人からのコメント

2019/4/30 18:04:16

その場を盛り上げる
お祭り男、で
お調子者、で
ムードメーカー
・・・
だったんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2019/4/2514:38:31

最年長だからでは?