ここから本文です

レオパレスに2日前に会社契約で入居したんだけど、ガスコンロ熱くならない。電源は...

moo********さん

2019/4/2415:38:27

レオパレスに2日前に会社契約で入居したんだけど、ガスコンロ熱くならない。電源は入るけど。他の電気、水道、シャワーは問題ないけど。レオパレスに電話しても誰も出ないしどうしたら良いか。

普通空室になった時点で点検とかしないのかな?
物件変えてもらうしかないんでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2019/4/2418:31:59

私も以前、鍵を紛失した時、電話しましたが
出ませんでした。
入居者安心サービスみたいな有料サービスに
入っているにも関わらず。

物件を変えるよりレオパレスを変えた方が
良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レオパレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aom********さん

2019/4/2417:19:15

<ガスコンロ熱くならない。電源は入るけど。→これが理解できない。

ほんとうにガスコンロならガスが出なけりゃ熱くならないし、IHコンロなら電源入れて鍋を置かなきゃ熱くならないんでないの?

bik********さん

2019/4/2417:09:52

電話しても出ない、流石レオパレスだな。連絡とるしかないね。