ここから本文です

ユチョンはミルク姫の逆恨みでハメられているのでしょうか?あれだけ強気で潔白会...

sai********さん

2019/4/2417:16:24

ユチョンはミルク姫の逆恨みでハメられているのでしょうか?あれだけ強気で潔白会見をしたユチョンですが、強大な政治権力などによって操られてこういう事態が起きているのですか?

ユチョンは無実だと思いますか?

ユチョン,無実,逆恨み,潔白会見,覚せい剤,あれだけ,状況証拠

閲覧数:
1,555
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2716:25:20

はめられた訳ではなく、ミルク姫の言う通りで、ユチョンに教わったんだと思います。

ユチョンは女好きですし、あっちもお盛んで、覚醒剤使うとぶっ飛ぶプレイもお好きなんでしょうね。

で、当時交際していたミルク姫と楽しんでいた。
ただそれだけだと思います。

トイレレイプの件もありましたから、下がお好きならば、覚醒剤プレイをすすめたのもユチョンでしょう。

  • この返信は取り消されました。

「ユチョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aqi********さん

編集あり2019/4/2711:34:38

この人の顔終わってますね
この顔見れば、覚醒剤使用してると思います。

cho********さん

2019/4/2614:56:42

韓国芸能界の会見はアテにしない方が良いです。いろいろな状況証拠からしてクロでしょう。この写真ワロタ、もはや死刑囚。

chanmiさん

2019/4/2423:43:19

この顔みたらやってそうに見えちゃいますよね。真実はわからないですが過去の小さな行動からイメージはつながっていくものなので…さすがに事務所ももう限界だと思ったから解雇したのかなぁ?と思います。
信じたく気持ちと本当はどうなんだろう?って気持ちですね。
ファンの方は色んな意味で辛い方多いでしょうね…

can********さん

2019/4/2420:16:27

無実ではないと思います。

syj********さん

2019/4/2418:48:46

髪の毛じゃなくて
すね毛って 報道されてるよ!