ここから本文です

日本のプロレスラーでもUFCで勝てそうなやついる?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2417:29:42

日本のプロレスラーでもUFCで勝てそうなやついる?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/4/2417:59:03

UFCを主戦場にしている格闘家は、それ相応のルール用に稽古している訳ですよ。
当然プロレスラーは、プロレスのルールに添って稽古しています。
プロレスラーがノコノコ出て行って、負けて帰って来るのはひとえに準備不足。総合のルールで総合ばっかりやってる奴と戦えば、そりゃ分が悪いのは当たり前。
超一流サッカー選手が、そこそこの準備で野球の試合に出りゃあ、そりゃあ何にもできないでしょうが、1年なりサッカー辞めて野球の練習すれば、まあまあの活躍は期待できそうです。
だからプロレスの稽古を中断して、総合用の練習を1年なりやれば、適応できる選手なんてゴロゴロ出て来るんじゃないでしょうか。
総合の選手は総合以外では弱いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/4/2519:02:22

逆にUFCファイターで良いプロレスの
パフォーマンスができる奴がいるか、
という質問で、知的障害のある人が
よく言うことです。

gra********さん

2019/4/2518:48:23