ここから本文です

山﨑賢人の写真集で生写真がどこで買っても一枚ついてきますが、重版された場合は...

アバター

ID非公開さん

2019/5/119:00:03

山﨑賢人の写真集で生写真がどこで買っても一枚ついてきますが、重版された場合は生写真はついてくるでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/5/320:09:24

こんばんは。

書店員です。

初版で大幅に黒字でしたら、付くでしょう。

少しでしたら、ないかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mki********さん

2019/5/119:13:44

写真なんかいくらでもできるよね。