ここから本文です

元号や戸籍って日本国民のみにおしつけて誰得なんですか?果たして世界的に通用す...

noj********さん

2019/4/2418:28:31

元号や戸籍って日本国民のみにおしつけて誰得なんですか?果たして世界的に通用するものなのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2019/4/2921:40:02

困るのは、重婚詐欺が行えない通名詐欺師でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2019/4/2921:28:01

もちろん日本国民が得してます。

世界がどうとか何の関係もありません。