ここから本文です

スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンを長く並...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2418:34:05

スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンを長く並ぶ順に並べてください。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2019/4/2918:56:13

日によりますが大体スプラッシュ→ビックサンダー→スペースでしょう。飽くまでも個人の意見です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nau********さん

2019/4/2419:47:45

最も待ち時間が長いアトラクションは、「スプラッシュ・マウンテン」となります。

「スペース・マウンテン」と「ビッグサンダー・マウンテン」は正直そこまで差がないように感じます。
ちなみに、その2つの中では、「ビッグサンダー・マウンテン」の方がファストパスの発券終了が早いです。

雨天の際には「ビッグサンダー・マウンテン」が、極寒の日には「スプラッシュ・マウンテン」が、比較的短い待ち時間となります。

ogi********さん

2019/4/2419:38:38

経験上、スプラッシュ→ビックサンダー→スペマンかと思います。