荻野由佳が山口真帆に声を掛けなかった事で叩かれているのは何故ですか?公でできない事だってあるでしょうし、裏で謝っているかもしれないではないですか?早とちりして彼女を黒だと断定するの

荻野由佳が山口真帆に声を掛けなかった事で叩かれているのは何故ですか?公でできない事だってあるでしょうし、裏で謝っているかもしれないではないですか?早とちりして彼女を黒だと断定するの は、軽率にも程があると思うのですが?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

本来、真相が分からない以上善悪は判断出来ないですし、白も黒も付けられないですけど、、 現時点で客観的事実を示すことなく、幕引きを選んだのは彼女自身、及び所属事務所、そしてAKSです。 よって、観る側の判断に委ねるという姿勢だと受け取っています。 ”信じてください”とだけ言い残して。 その上で、 状況証拠と、所作というか言動を見る限り全く信用出来ないし、相変わらず大嫌いな人種である事は間違いないですから。

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

これがネットの特性です。 >早とちりして彼女を黒だと断定するの は、軽率にも程があると・・ その通りです。 でも、ちゃんと白です・・とも言ってません。 そもそもスタートが事件なんですから、自分のアリバイから 答えるのが普通の現実なのでは? 私は無関係です。真帆ちゃんとは仲良しです・・と、言うくらいは 公にできるんじゃないでしょうか?

0

黙っているなら、ただ黙っていればよかった。 いじめているのでは?という画像が見つかったり、変なモバメを送ったり... 犯人グループとつながりはあったという噂のあった人を庇うような投稿はして、被害者に関わる投稿はしない。 叩かれているのは、声をかけなかったことではなく、彼女の行動への世間の嫌悪感の増長だと思いますよ(´-﹏-`;) ホントに...余計なことを言わなければ...しなければ良かったのに...って思います。

0

ただ単に嫌われてるからです。 まえまえから炎上してますし、今回もその流れ。おぎゆかはネットで憶測を呼ぶような言動をしすぎました。

0

自分本位で自己中な態度がいけないんだと思う。 他人に対する思いやりが無く、自分だけを見て、自分だけを信じてってそればかりなんだよな。 自分を否定するものは徹底的に批判し、追い詰める。しかも、天然っぽく装って。 叩かれているのは、要領の良さをアピールして、強いものに巻かれているからへっちゃらって態度だからだと思うよ。 世間一般では理不尽だけどそういう奴らがいい思いをして、正直者がバカを見るってことは当たり前に起きてるんだけど、それは一部の人間だけでほとんどはバカを見る人間なんだよね。だから、正直者の山口派の人達の味方をしたくなるんだよね。 逆にこの子はメディアに出てる自覚がないのか、グレーだと思っているのか、その正直者達を堂々と煽っていじめてるように見えるんだよね。 社会ではいじめだめ!って表面上は言ってはいるけど、普通にあることなのはみんな理解している。でも、そんなもんは後ろめたさがあり、表にバレないようにしてるんだよね。 でも、この子の場合は堂々と攻撃しちゃって見えるんだよ。この子肯定するってことはいじめは良いんだよってなっちゃう様な気がするんだよ。 メディアに出てる以上はダメなもんはダメ!って発信すべき立場の人間がダメな事を悪びれる様子もなく、堂々としてる。 みんな、それに腹が立っているんじゃないかな? 私刑云々はこの子自身の発言や行動に問題があって、子自身が気づかない限り無理なんじゃないかな? 俺は正直、要領良くないし、バカを見る方の人間だからこの子の発言や行動が嫌いだし、ムカつく。 今回の件までは全く知らなかったんだけど、この問題がクローズアップされてから、いろいろ過去を含め調べれば、調べるほどこの子は受けつけないね。 全部、自分だけだからね。 自分かわいいでしょ?自分一生懸命でしょ?自分不器用でしょう?自分、、、etc そんなんだから、みんな許せないんでしょ?

確かにその通りで、彼女の態度は擁護不能であり、許せない事だとは思います。しかし、その事と彼女が黒幕かと言うことはまた別問題であり、切り離して考えることだとも思うのですが?