ここから本文です

【虫注意】至急!!五百枚!! このガの名前を教えて下さい

jyg********さん

2019/4/2419:34:00

【虫注意】至急!!五百枚!!
このガの名前を教えて下さい

ヤママユガ,ストックフォト,至急,虫注意,ヒメクジャクヤママユ,ガ,クジャクヤママユ

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyd********さん

2019/4/2522:39:56

ヒメクジャクヤママユの雄だと思います。


https://www.istockphoto.com/jp/ストックフォト/小さなヒメクジャクヤママユサトゥルニア-pavoniella-gm539343846-96131167

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/4/2506:50:45

ヒメクジャクヤママユ(Saturnia pavonia)の♂と思われます。

bur********さん

2019/4/2419:50:24

おそらくクジャクヤママユだと思われます。
少なくとも、ヤママユガの一種であることは間違い有りません。
ただし、ヤママユガはもともと種類が非常に多い(確認されているだけで2300種ほどいる)ため、どの種類かまでは断定し難いのですが。