ここから本文です

「海獣の子供」アニメ映画版主題歌は米津玄師!これで作品の内容が良ければ、同じ...

iss********さん

2019/4/2419:47:54

「海獣の子供」アニメ映画版主題歌は米津玄師!これで作品の内容が良ければ、同じく米津玄師が主題歌で主題歌は大ヒットだったものの映画は駄作で大爆死した打ち上げ花火の興収を超えそうですか

米津玄師,打ち上げ花火,主題歌,海獣,興収,ウソコペーソン,映画

閲覧数:
1,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/4/2716:39:20

ウソコペーソンな映画であることは確かですが、米チンは傷つかないだしょー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「海獣の子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/2421:46:45

映画が面白くなかったとしても、誰も爆死はしないと思いますが。