ここから本文です

BTSってK-POPアイドル内では余り好かれてないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2419:49:26

BTSってK-POPアイドル内では余り好かれてないんですか?

TMAで先程インタビュー?受けてる時、周りがみんなすんごいシラけた顔してたので。
やはり同じ業種としてライバルってかBTSが一人勝ち状態のBTSだからでしょうか?
他のグループの時はみんなそこまでじゃなかったので気になりました。









K-POP 韓国
防弾少年団 BTS バンタン BIGBANG BLACKPINK EXO MONSTA X RedVelved GOT7 ガッセ ヨチン A Pink ワナワン SEVENTEEN NCT NCT127 TWICE iKON TXT ITZY 東方神起 SHINee SJ IZ*ONE ワナワン WannaOne

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbs********さん

2019/4/2419:56:28

個々では交友関係も広くメンバー一人一人K-POP界に仲良い人達沢山いますし、armyというかロールモデルにしてるアイドルもいますよ。

もうなんか、今はいろんなところで総ナメする勢いだから同じフィールドにいないって感じで関心もないのかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2419:59:28

    交友関係とか、テヒョンがダントツでロールモデルにされてるのは知ってるのですが(他のメンバーはそうでもないですが)、でも周りのシラけた感じにびっくりしました。
    個々は仲良くてもグループってなると違うのかもしれませんね。
    てか、TMAは総なめ出来そうにないですね。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/4/2500:12:42

GOT7などとは仲良いと思いますよ〜