ここから本文です

EK9 コンピューターのことで

アバター

ID非公開さん

2019/4/2420:03:57

EK9 コンピューターのことで

EK9 後期にアペックスパワーFCを取り付けたいのですが、後期→前期の変換キットをつかえば使用できますか?
後期にパワーFCつけている方がいれば教えてください。

EK9,後期,アペックスパワーFC,コンピュータ,変換キット,LinkG4プラグイン,PowerFC

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

IIciさん

2019/4/2615:20:50

確かに変換使うのが定番ではありましたが、PowerFCがタダで手に入るならともかく、性能や汎用性や拡張性の面でもLinkG4プラグインの方が安心だと思いますよ?

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/27 06:56:26

勉強になりました!
ありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doh********さん

2019/4/2619:24:47

前期品と後期品は プログラム自体が別品です。

互換性がありません。

プラグ形状も違えば、出力されてる配線数も異なっています。