ここから本文です

鳩山由紀夫さんと菅直人さんが

アバター

ID非公開さん

2019/4/2420:43:28

鳩山由紀夫さんと菅直人さんが

年齢差一歳だとは信じられません。
どうみても菅直人さんは
ふけてますよね?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/5/118:20:51

確かに鳩山由紀夫の方がイケメンな上に若々しいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q10********さん

2019/4/2421:09:52

菅直人氏は福島原発のときに活躍しましたよ。東京工業大学出身者です。さすがです