ここから本文です

けものフレンズ2全話観ました! 面白いです!

spa********さん

2019/4/2421:37:52

けものフレンズ2全話観ました!
面白いです!

監督が代わって不安要素が多いのかなーって思ったけどキャラクターのモデリングが良くなっていてPPPのダンスのクオリティーも良かったしも結構いるみたいで安心☆

終盤では今までのフレンズが勢ぞろいして熱い展開でしたね!
2期の主題歌もとても良かったですが最終回でようこそジャパリパークが流れてきたシーンは感動しました!キュルルちゃんのおうちが見つからなかったけどみんなで旅を続けられたからよかった☆気になるところは強いて言えば明らかになっていない謎の要素がいくつもあったところですがあえて明らかにしないことで想像の幅が広がるのでそれはそれでいいですよね?
まだたつき信者?ちょっとアンチたちの嫌がらせが強くなってきた(>_<)アワワ
9話のイエイヌとのお別れするシーンは切なかったけど最終回で届いた手紙を見て喜んでいたシーンがあってとても救われた気持ちになって良かったです☆

皆さんはけものフレンズ2を観てどう思いましたか?

閲覧数:
570
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2019/4/2606:47:53

あなたは選ばれし2,6%なんですね。
私の感想として、監督が変わったので仕方ないとはいえ、最後に見捨てられるアムールトラや謎のフウチョウ、死体蹴りされていくイエイヌを見てると悲しくなりました。

私たちの知っているジャパリパークは自分の身は自分で守ることと、けものはいてものけものはいない。それがけものフレンズであり、ジャパリパークなのです。

しかし、2を見ていると作品内でのけものになってしまったイエイヌ、絶滅したリョコウバト、絵に書かれなかったロードランナー、そして助けたいと言いながら殺したアムールトラ。更に言うならキュルル自身が特に守ろうとしておらず、ただ意味不明な伏線とも言えないものを回収して、終わっただけでしたし。

最後だって打ち切り漫画の俺たちの旅はこれからだ、みたいな感じがしてましたしそこで1期のED挟むのはどうかなと思いました。

  • 質問者

    spa********さん

    2019/4/2621:21:36

    選ばれし2,6%!

    それはぁぁぁぁ、俺だあぁぁぁぁぁぁ!‼

    アムールトラとイエイヌに関する反論はすでに書いているので省略。

    リョコウバトの件って炎上しましたっけ?絶滅した動物出てくるのは別に何の問題もないと思います。

    フウチョウが謎だったのは同意です。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「けものフレンズ2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/4/3007:21:12

良かったです。3を期待。しかしなぜあそこまでいう方々がいるのだろうか。アニメ好きとして悲しくなります。タツキ監督が好きであればそれでいいのでは。私も好きですし、木村監督も好きです。なぜ不毛なツイートするのか分かりません。アニメでなく監督の好き嫌いは、単に見なければいいことであり、同意を求めて人を巻き込む、意志が薄い人は同意する、また拡散。こういう方々に対して、八百万の神々を受け入れてきた同じ寛容な日本人として寂しい(1はヤオヨロズだったですね そういうことです)。

rfg********さん

2019/4/2923:00:17

自分もけものフレンズ2好きです。
一期と変わらず個性豊かなフレンズ達が登場するのが見ていて楽しかったです。
ですが大多数を占める反対意見に目を通すとやはり作品の問題点として認めざる部分もあると感じ残念にも感じました。
ですがそれは全部制作に問題があると決めて、2に出てきたフレンズ達を愛そうと思いましたね

one********さん

2019/4/2909:25:41

なんで記憶喪失なんだろうって思ってたけど、最後まで見てサーバルが生まれ変わってるっていうのがわかってショックだったよ
これ気づいた人と気づいてない人の温度差が結構あると思う

けもフレ1のラストでカバンもサーバルも生きてて良かったって思ったし、おまけでサーバルがボートで旅立つシーンを見て、新しい島での冒険を楽しみにしてただけに…

bfh********さん

2019/4/2822:24:50

すっごーい!きみは選ばれしフレンズなんだね!
次回予告はいいと思った。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

red********さん

2019/4/2506:58:22