ここから本文です

韓国の授賞式ってどれも複数の賞や大賞をBTSが取るのが当たり前?みたいな感じにな...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2422:17:56

韓国の授賞式ってどれも複数の賞や大賞をBTSが取るのが当たり前?みたいな感じになってて毎回結果が似たりよったりになってますが(結果が読める的な)、BTS以外のファンの方って毎回授賞式どんな感じで見られてるん

ですか?

またかよ。とかまぁBTSだしなぁ。おもんない。とか。
中傷ではなく、気持ちや感想など聞かせて下さい。











TMA
防弾少年団 BTS バンタン BIGBANG BLACKPINK EXO MONSTA X RedVelved GOT7 ガッセ ヨチン A Pink ワナワン SEVENTEEN NCT NCT127 TWICE iKON TXT ITZY 東方神起 SHINee SJ IZ*ONE ワナワン WannaOne

閲覧数:
183
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmp********さん

2019/4/2423:19:32

TWICEのファンです。
大賞はバンタンだろうって分かってはいるんですけど、
やっぱ心のどこかでTWICEでありますように。って願ってる自分がいます。
でも、大賞だけに限らず、賞取れることは当たり前ではないので、
そう思ってみてます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2505:47:09

    TWICEはもしかして!って思える売れ方ですもんね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/25 05:52:57

armyって何がなんでも1位(または大賞)じゃなきゃとか、賞いくつも取って当たり前みたいな人ばっかなのでみなさんの寛容さや冷静さに良い意味で驚きました。
ベストアンサー迷いましたが、、、
みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/4/2500:12:07

GOT7を推していますが基本的にこういった授賞式の時は生歌なので生歌を聴いて楽しんだり、グローバル、アルバム部門で賞とれたらいいなとかですかね?

hxf********さん

2019/4/2422:42:03

大賞はBTSで確定だから、
〇〇Award狙おう!!って思ってます!

arp********さん

2019/4/2422:26:09

普通にやっぱりって感じですし、ちょっと前まではEXOが何年も大賞とってましたし、あぁ時代が流れてる...!と思います。別に推しグルは大賞とらなくても他の賞とりますし、あ、やっぱりバンタンか。という感覚です。