ここから本文です

ロレックスのサブマリーナはなぜ安いの?

jag********さん

2019/4/2422:28:45

ロレックスのサブマリーナはなぜ安いの?

閲覧数:
120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/4/2422:55:43

デイトナやGMTマスターⅡと比べると、部品点数が少なくて製造コストも安くなるから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmt********さん

2019/4/2423:16:20

定価ではGMTもサブマリーナもその上にある、シードゥエラーもそれほどの大差はありません。単純に人気に乗じた、平行輸入業者を儲けさせているROLEX信者が熱狂的に値段を吊り上げているだけです。まぁ確かに。

総てのROLEXで、ナルダンやリシャールに比べたら安いですね。雲上と比べたらもっと?失礼になるのでしょうが、忘れているのは、破天荒な価格改訂で引き上げられた定価なので、従来のクオリティだけを見たらオリスやチューダーと比べても大差は感じないところです。20年前迄、ディスカウントショップに大特価で並んでいたプロフェッショナルモデルです。それほど高くなる要素は元からありません。

jun********さん

2019/4/2423:00:31

スポロレ全体的に言えるけど、正規価格でちょうどいい塩梅の時計かと。

流通価格は阿呆みたい、高すぎるとぞ思ふ。

tos********さん

2019/4/2422:32:57

そうきましたか(;^_^A

お金持ちの方にはそう感じるんだと思います。

100万円オーバーの実勢販売価格が安いと感じるなんて・・・・・


恐れ入ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/4/2422:31:32

デイトナやGMTマスターと比べて安いのはシンプルな3針だからです。