ここから本文です

ただの餅料理と、 お雑煮の違いは 何ですか?

ken********さん

2019/4/2422:29:09

ただの餅料理と、
お雑煮の違いは
何ですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2519:34:48

年神さまにお供えしたものをお下がりとして頂くことは、神さまのパワーを頂ける
・・・・だそうです
お雑煮のレシピです
https://www.kurashiru.com/recipes/f33b00ea-1346-4a53-961e-76f5bde77...

餅の料理レシピ
キッコーマン
https://www.kikkoman.co.jp/homecook/series/mochi02.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2019/4/2501:53:49

お正月の『おめでたい』感が
あるか無いか。