ここから本文です

キャバクラで働こうと思っています、そこで確定申告について質問です! 私の行こ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2501:56:13

キャバクラで働こうと思っています、そこで確定申告について質問です!
私の行こうと思っているお店はお給料から10%引かれます、調べたところ所得税だと思いますが
支払調書などはでないと言

われました、おそらく脱税ですよね?
確定申告は住民税を払うためしなくてはダメだと調べてわかったので
したいと思っているのですが(後から脱税、延滞金と言われたくないので)

確定申告するとしたら一応お店から10%ひかれますが、二重に所得税をはらうことになるのでしょうか?

もし確定申告を脱税店でするとお店の脱税がばれると書いてあるサイトがあったのですが、ばれるのでしょうか?

もしばれるならキャバクラの収入だと言わずに確定申告をする事は出来ますか?例えばハンドメイド作家や個人でネイルをしてあげているなど(恨まれたりしたくありません)もしできるとしたら確定申告はどのようにするのでしょう?またそのように納税をしていたら万が一キャバクラが税務署などに見つかった場合別で税金の請求わきますか?

確定申告をしなかったら5~8年ほど遡って税金の請求が来るみたいですが、請求が来たときには延滞金はプラスされているのでしょうか?請求を無視したら延滞金がつくのでしょうか?

調べてもわからないことが多く困っています、回答よろしくお願いします!

補足読み直したところ誤字がおおいですがよろしくお願いします(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m03********さん

2019/4/2508:11:37

このての質問を見ていつも思うのですが、税務署のことを考えて仕事してるんじゃないですよね?
本題に帰りますが、収支で計算しますから二重にはなりません。
ちゃんとしない事業所は税務署はいろんな手段?というかお金の流れを掴んでおかしいと判断した場合は捜索が入ります。
申告はキャバクラならそれで衣装代、化粧品代、交通費など経費を計算して収入から控除して計算してください。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/4/2612:13:58

回答ありがとうございます!

税務署の事を気にしてます!あとから自分が損するのは嫌なので、、

私が確定申告をしたことがお店にばれることはありますかね?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「キャバクラ 給料」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる