ここから本文です

サッカーの試合をしているスタジアムに。 おっさんが阪神タイガースの応援ユニ...

yuj********さん

2019/4/2502:37:49

サッカーの試合をしているスタジアムに。

おっさんが阪神タイガースの応援ユニフォームに
たてじまのハッピをはおって。
トラッキーのぬいぐるみを胸に抱いた姿で。

「思てたんとちがう

!」とブツブツつぶやいて
いたら。
どうしますか?



たまたま持っていた、ジェット風船を
渡してふくらましてもらう。

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2019/4/2513:35:59

「奇遇やな、わしもやねん」とオレンジのメガフォンをならす。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/4/2517:00:00

結局、おっさんがどうなっていくのか、
見届けてみて、試合よりも面白かったら
次の試合にも誘ってみる。

tan********さん

2019/4/2513:51:33

まずは鳥谷と鳥栖の違いから
レクチャー

liv********さん

2019/4/2502:57:05

おっちゃん、ここちゃうで。って教えてあげる。