ここから本文です

PS4の調子が悪くそろそろ新しいPS4に買い替えようかと思ってます、GTA5のオンライ...

utu********さん

2019/4/2503:02:54

PS4の調子が悪くそろそろ新しいPS4に買い替えようかと思ってます、GTA5のオンラインってロックスターにセーブデータが保存されていると思ったのですが新しく買い替えるPS4に前に使っていたPS4の

IDを使えば買い替える前のデータで遊べる事は出来ますか?

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hanaoさん

2019/5/121:34:30

オンラインのデータは仰る通りロックスターのサーバーに保存されていますので同一IDでログインすれば引き続き新しいPS4でも遊ぶことは可能です。

オフラインのデータはPS+のオンラインストレージ機能を使うか、データ転送で旧PS4から丸ごと移せば問題なくプレイできるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

X777KX78さん

2019/4/2519:50:18

GTAオンラインに限らず、PS4ソフトのオンラインモードのアカウントはPSNアカウントに紐づけされているので、新しいPS4でサインインすれば自分のデータで遊べます。

PS4本体に保存されているセーブデータはPS+のオンラインストレージにアップロードしておいけば新しいPS4に落として続きから遊べます。

man********さん

2019/4/2507:48:44

PSアカウントのオンラインストレージ(PSplusに加入していること)にゲームデータが保存されているのでそこから読み込めば全てのゲームのデータが戻せると思います

war********さん

2019/4/2505:19:02