ここから本文です

Macで作業した、データ「excel」をUSBメモリに移行して職場のWindowsで作業出来ま...

fea********さん

2019/4/2503:56:16

Macで作業した、データ「excel」をUSBメモリに移行して職場のWindowsで作業出来ますか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/4/2506:56:58

USBメモリはそのまま使用出来ます。
Excelは、MacとWindows用とで、余白が異なりますが、基本的には互換性があります。
従って、場合によっては余白修正が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko3********さん

2019/4/2512:03:05

私物のUSBを会社で使うの自体に問題がありそうですが…
ソフト的には可能です

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/4/2509:10:15

マクロ類が完全互換ではないのでそのことがわかっていれば。

a_h********さん

2019/4/2504:01:17

MACとWindowsでエクセルの仕様が若干異なります。
その点を留意していれば問題ないと思います。