ここから本文です

仕事先に卒業証明書を提出するのですが、 「高等学校より上位の学歴のもので」と...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2511:17:47

仕事先に卒業証明書を提出するのですが、
「高等学校より上位の学歴のもので」と注意書きがあります。

この場合、大学以上の卒業証明書を提出すればよいのでしょうか?

また、高卒の場合は卒業証明書の提出は必要ないということですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mms********さん

2019/4/2511:42:50

はい。

専門学校、大学、大学院が該当します。

高卒の場合は確認してください。
その指示内容を言葉の通りに受けとると、
高卒は採用していないように解釈できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高卒 の求人情報(955,764件)

auショップ 中卒・高卒積極採用中 モバイル販売スタッフ
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 静岡県御前崎市池新田
株式会社アルファスタッフ
2020新卒 社員講師 高・高卒
  • 増田塾 大宮西口校
  • 新卒採用
  • 月給25万円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町
塾ワーク
ソフトバンクショップ 中卒・高卒積極採用中 モバイル販売...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 愛知県江南市古知野町桃源
株式会社アルファスタッフ
ドコモショップ 中卒・高卒積極採用中 モバイル販売スタッ...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 愛知県豊橋市大岩町
株式会社アルファスタッフ
パチンコ店 ホールスタッフ(カウンタースタッフ)中卒・...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,750円
  • 奈良県大和郡山市高田町
株式会社アルファスタッフ
UQスポット 中卒・高卒積極採用中 モバイル販売スタッフ
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜2,000円
  • 愛知県名古屋市中村区椿町
株式会社アルファスタッフ
楽天光ショップ 中卒・高卒積極採用中 モバイル販売スタッ...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜2,000円
  • 愛知県豊田市三軒町
株式会社アルファスタッフ
セントレア内作業 中卒・高卒積極採用中
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 月給24万円〜
  • 愛知県常滑市セントレア
株式会社アルファスタッフ
ワイモバイル 中卒・高卒積極採用中 モバイル販売スタッフ
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 岐阜県本巣市政田
株式会社アルファスタッフ
工場内作業 中卒・高卒積極採用中
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 年収280万円〜
  • 広島県広島市安佐北区
株式会社アルファスタッフ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆいさん

2019/4/2512:30:44

専門卒業以上なので、大学卒業のみで大丈夫です。