ここから本文です

抗うつ剤の リフレックスの減薬で、痒みが出た方いますか?

nek********さん

2019/4/2511:49:02

抗うつ剤の
リフレックスの減薬で、痒みが出た方いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

2019/4/2823:04:14

一回リフレックス減薬してますが、うつが悪化し元に戻した者です。
乾燥肌なだけだったような気がしますが、確かに痒みは出ました。
薬が元の量に戻ってからはあまり痒みを体験してません。
少しは関係あるのかな、と思うくらいですが、きちんと主治医の先生や薬剤師の方に説明を受けた方がいいかと思います。

  • 質問者

    nek********さん

    2019/4/3009:04:23

    どのくらいの期間、何錠飲まれてましたか?
    あと減薬はどのようにされたのでしょうか

    主治医は半錠ずつ減らすとか、
    かなり大幅に減薬支持を出すので
    なかなか勇気がでません。

    あまりリフレックスについて情報がないため、困ってます。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/5/2 07:55:50

ありがとうございます。参考になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる