ここから本文です

英語にしてください!

ka0********さん

2019/4/2512:31:44

英語にしてください!

私はジュラシックワールドという映画をすすめます。

ブルーという恐竜が可愛いからです

映画の中で人の言うことを聞いていてすごいと思った

この三つを英語にしてください!

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2019/4/2518:02:40

I recommend “Jurassic World”.
Since I like a dinosaur named Blue.
I was surprised that she obey Owen’s order.

「ジュラシックワールド ブルー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2019/4/2521:24:48

ここで聞くよりGoogle翻訳アプリ入れた方が後々も楽になると思う。