ID非公開

2019/4/25 12:32

99回答

シェイク (バニラ バナナ コーヒー ストロベリー)どれが好きですか?

シェイク (バニラ バナナ コーヒー ストロベリー)どれが好きですか?

補足

バナナ味が好きです!

ベストアンサー

0

全部好きです!! ○ちなみに1番好きなのはストロベリー

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2019/4/28 14:08

その他の回答(8件)

0

バニラです。( ´∀`)

0

コーヒーなんかないでしょ?

ID非公開

質問者

2019/4/27 20:19

モスはあります

0

これどこの? マクドナルドはバニラ、チョコレート、ストロベリーの3つだし、久しく他のバーガーショップ行っていないからね。

ID非公開

質問者

2019/4/25 17:06

マクドですよ ^-^;