ここから本文です

岡村孝子は一発屋ですか?

i_1********さん

2019/4/2512:59:36

岡村孝子は一発屋ですか?

補足やっぱり一発屋なんですね。病気を公表しましたけど病気も一発屋みたいに忘れられるといいですよね。

岡村孝子,一発屋,あみん,あほ,デュオ,ソロ

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2019/4/2513:13:40

岡村孝子(ソロ)あみん(デュオ)どちらも一発屋です
「岡村孝子 一発屋」で検索すれば多数、出てきますw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2019/4/2513:11:07

岡村孝子は一発屋ではありません

nob********さん

2019/4/2513:08:09

あほか?
あみんの頃を知っていればそんなあほな事は言わへんわ。調べてから質問せえや笑