ここから本文です

「令和最初の名球会入り」をする選手は誰だと思いますか?

ric********さん

2019/4/2514:06:27

「令和最初の名球会入り」をする選手は誰だと思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2019/4/2515:53:22

復帰できるのならサファテでしょう。故障さえなければ今年250セーブに到達します。
サファテがダメなら坂本が来年夏ぐらいに2000安打になります。

質問した人からのコメント

2019/5/1 15:01:09

詳細な解説ありがとうございます。
とても勉強になりました。
他の方もご回答下さりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/4/2514:43:34

巨人坂本が2000本安打。今年は無理ですが来年夏ごろには達成できるのではないでしょうか?
残り300本弱、年間150本は期待出来るので今年の成績次第で早ければ来年の7月ごろには達成すのではないでしょうか?

red********さん

2019/4/2514:08:45

福留って2000本いってたっけ?
いってないなら福留さんかなぁ