ここから本文です

宝塚劇団で「師弟関係」と言えば誰と誰を想像しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2514:39:03

宝塚劇団で「師弟関係」と言えば誰と誰を想像しますか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/2822:54:58

演出家の小池修一郎先生と小柳奈穂子先生でしょうか

小柳先生は小池先生の演出した舞台で宝塚にはまって、同じ大学に進み宝塚の演出家になりました。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2019/4/2514:57:16

宝塚劇団は、存在しません。
宝塚歌劇団でしたら
白井先生と高木先生です。