ここから本文です

カメラバッグについてです。 EOS 8000D とズームレンズ28-80mm・75-300mm・18-5...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2514:48:55

カメラバッグについてです。

EOS 8000D とズームレンズ28-80mm・75-300mm・18-55mm(入れても入れなくてもよい)・単焦点50mmが入るショルダーバッグでこじんまりしたのはありませんか?

A

mazonベーシック カメラバッグ スリングバッグ 4.5L 一眼レフ用 ブラックか7.7Lかが値段的にも良いかと思っています。 ただ、レンズ(特に75-300mm)が入るかどうかです。
上記の全てと充電器などの小物やケア用品、タブレットかノートPCなどを持ち運ぶ用のリュックタイプはすでに持っています。
18-55mmと75-300mmと50mm単焦点はせめて持ち歩きたいときのショルダーバッグ(メッセンジャータイプは除きたいです)
予算は1万円までで考えております。
よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g55********さん

2019/4/2607:34:36

>Amazonベーシック カメラバッグ スリングバッグ

それをショルダーバッグとは言わないと思いますが…。

それでいいのなら7.7Lで全部入ると思います。価格的にも4.5Lを買うメリットはないです。

7.7Lだと大きすぎるんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2615:45:25

    正直7.7Lはデカいのです。 ただ、なぜ小さい方が高いのか…
    大きいサイズのカバンは持っていますので極力小さくしたいのです。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/2 04:25:47

そもそもカメラバッグが選び放題の販売店はどこにあるんでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/4/2517:19:46

エルメスのバーキンとかマキシボックスあたりは使いやすそうですがね。