ここから本文です

釣り銭を落とすように渡されたらつらいですか?

non********さん

2019/4/2517:03:55

釣り銭を落とすように渡されたらつらいですか?

釣り銭,手のひら,お釣り,おばちゃん,カウンター,コイン,店員側

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2019/4/2517:12:00

つらいです
店員側は気にかけないかもしれませんが、私はかなり気にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fie********さん

2019/4/2517:29:19

こういうことするのは、この絵のような男性よりも若いバイトの女性の方が経験上多いですね。手のひらの下に手を添えてお釣りを渡すおばちゃんもなんだかなだけれど、このての娘もなんだかなぁ。

しかしながら、手のひらに落とされたコインが手のひらを通り抜けて…、
カウンターに落ちたら拍手ですね。