ここから本文です

PUBGモバイルでTPSのカメラを高くしたり低くする設定はないですか?久しぶりに遊ん...

ゆるいさん

2019/5/220:00:04

PUBGモバイルでTPSのカメラを高くしたり低くする設定はないですか?久しぶりに遊んだら昔は、もう少しカメラが遠くだったのに、今はかなりキャラクターに近いです。振り向く時とかやりずらいのですが、ないですか?

分かる方お願いします。

PUBG,カメラ,かなりキャラクター,TPS,らい,感度

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnw********さん

2019/5/500:30:33

確かになんとなくカメラが高いような気がしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

森民さん

2019/5/414:33:37

感度なら変えれますが高さなどは変えれません。