ここから本文です

今年のセリーグ、パリーグの新人王を予想してください

tak********さん

2019/4/2521:07:24

今年のセリーグ、パリーグの新人王を予想してください

閲覧数:
49
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2019/4/2523:54:18

パシフィック

◎高橋 礼 投手(SB)
〇甲斐野 央 投手(SB)
△中川 圭太 内野手(オリックス)

以上 セは知らん

  • use********さん

    2019/4/3021:49:58

    ってさ、こんな質問しても結果出るんは半年以上も先。

    もし当たってたら何かご褒美くれるんでしょうか。

    ただの聴き逃げですか???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/4/2602:11:31


◎近本光司 (阪神)
〇高橋優貴 (巨人)
▲床田寛樹 (広島) ←新人王資格残ってますよね?
△上茶谷大河(横浜)
×村上宗隆 (ヤク)


◎甲斐野央 (福岡)
〇高橋礼 (福岡)
▲榊原翼 (オリ)
△西浦颯大 (オリ)
×頓宮裕真 (オリ)
×中川圭太 (オリ)

セリーグは阪神の近本選手を本命にしました。
対抗は巨人の高橋投手、そして広島の床田投手に新人王資格が残っているらしいので、新人らしくない感じが敬遠されなければチャンスがありそう。

パリーグは甲斐野投手を本命に推しました。
高橋投手は昨年ポストシーズンでの活躍の記憶から、新人ぽくないところが敬遠されそうなので、甲斐野投手がやや有利か?
オリックスは新人王資格が残っている選手が複数レギュラーだったりしますので、誰かが獲るんじゃないかなぁ……と、挙げておきました。

guv********さん

2019/4/2600:55:55

世界の田中広輔です
床田 カープ
甲斐野 ソフトバンク
だと思います
次点で近本 高橋優貴 高橋礼かな

mil********さん

2019/4/2521:38:23

セ・リーグ
床田寛樹(広島)

パ・リーグ
甲斐野央(ソフトバンク)

akp********さん

2019/4/2521:36:03

セ・リーグ→DeNAの上茶谷
パ・リーグ→ソフトバンクの甲斐野

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/4/2521:34:29

セリーグは阪神近本外野手
パリーグはソフトバンク甲斐野投手
と予想いたします。