ここから本文です

宝塚大劇場雪組公演で休日6/2 15:00公演、前売り日は予定があり、10:00には間に合...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2521:54:07

宝塚大劇場雪組公演で休日6/2 15:00公演、前売り日は予定があり、10:00には間に合わず早くても13:00過ぎになる。

こんな状況でチケット取る方法無いですか?絶対に行きたいのですが、やはり当日券しか方法は無いのでしょうか?
一日中スマホとにらめっこしてたら、キャンセル出たりしますかね?
親が当日券なんて嫌だ‼️という感じなのですが、やはり当日券しか行く方法は無いのでしょうか?それしかないなら、一人でも行こうかと思っています。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/4/2620:09:03

発売日、明日ですね。

公式のチケットサービスでは、一旦「完売」と出た日が何日か経つと「残席あり」になる「戻り」が出ることがあります。

その日に出るとは限りませんし土日祝は厳しいかもしれませんが、マメにチェックなっさってみては如何でしょうか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/2611:35:57

たとえばバスツアーであったりそういう申し込みでしたら
雪組公演のチケットも見れるとおもいますよ。
ツアーの貸切公演でしたらお弁当やパンフレット込だったり
スターさんのサイン色紙などがあたる抽選会もあります。

当日券をあてにするよりそういうツアーパックなども
ご検討してみてください。
(^^)