ここから本文です

中国産のはちみつって、やっぱりやめたほうが良いですか?

cyb********さん

2019/4/2522:07:48

中国産のはちみつって、やっぱりやめたほうが良いですか?

閲覧数:
145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/4/2812:15:29

100g 水飴 数十円
100g はちみつ 数千円

区別がつかない甘さで、この本質的価格差。支那人が目をつけないわけがない。

支那人に誠実さを求めるのは、泥棒に献金をさせるのと同じ。

質問した人からのコメント

2019/4/30 17:17:59

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/4/2700:43:18

やめときましょう

ota********さん

2019/4/2601:26:55

美味しくはないですが、日本に輸入されている物は健康上の問題はないですよ。輸入される時点できちんと検疫を受けています。

tra********さん

2019/4/2522:12:24

死にたくなければ

doc********さん

2019/4/2522:08:51

はちみつ自体ヤメとけ・・・と言いたい。