ここから本文です

新日本プロレス BULLET CLUBvs鈴木軍 ジェイ・ホワイト&タマ・トンガ&タンガ・ロア&ヒクレオ&外道vs鈴...

kor********さん

2019/4/2600:17:34

新日本プロレス BULLET CLUBvs鈴木軍 ジェイ・ホワイト&タマ・トンガ&タンガ・ロア&ヒクレオ&外道vs鈴木&タイチ&金丸&エル・デスペラード&TAKAを見てみたいですか?

勝敗予想もお願

いします。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skh********さん

2019/4/2700:12:00

意外とBULLET CLUBVS鈴木軍なんかは新鮮なので是非見てみたいですね。

勝敗予想は
BULLET CLUB勝利の場合…TAKAor金丸がジェイのブレードランナーでピンフォール勝ち

鈴木軍勝利の場合…ヒクレオor外道がみのるのゴッチ式パイルドライバーでピンフォール

質問した人からのコメント

2019/5/2 09:24:04

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

los********さん

2019/4/2617:28:21

みたくないというか面白いカードとは思いません。