ここから本文です

大阪から滋賀県高島市に車で行くのですが、どこか地酒が買えるいいお店はありませ...

tak********さん

2019/4/2601:04:37

大阪から滋賀県高島市に車で行くのですが、どこか地酒が買えるいいお店はありませんか…??

ゴールデンウィークに空いてるところなんてありませんかね…。
地元に詳しい方いらっしゃれば教えてください!

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy_********さん

2019/4/2622:29:21

みちの駅(安曇川)に売っていますよ。
高島の名産がそろっていると思います。
萩の露、不老泉、松の花、竹生島、琵琶の長寿が有名です。
確か、お土産用に小さい瓶で全種類が入った箱ものが売ってたような・・・。
全種類で利き酒するのもおすすめですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/4/2608:12:32

高島市の道の駅 藤樹(とうじゅ)の里あどがわでも地酒の取り扱いがありますよ。ここの道の駅はお土産品や取り扱い商品も多くてオススメです☺︎

mas********さん

2019/4/2605:56:04

高島市にジャパンやリカマンあるから問題ないよ。