ここから本文です

好きなカレーのお店、教えてください 自分は紀伊国屋の下のモンスナックが好き...

sas********さん

2019/4/2601:22:51

好きなカレーのお店、教えてください

自分は紀伊国屋の下のモンスナックが好きです

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/4/2610:23:32

溝の口のデリー、神保町のまんてん、浅草のピーター、習志野のナポリ、大宮の石川家が好きです。

どれもそんなに上品ではありませんが、ルーが自分の好みなんで。

  • 質問者

    sas********さん

    2019/4/2800:38:39

    おおお!神保町はボンディのイメージだったので、まんてんは知らなかったです!あと、浅草にカレー美味しいところあるのですね!
    早速GW中に言ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja8********さん

2019/4/2612:08:48

北海道十勝の「インデアン」

北海道十勝の「インデアン」

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/4/2605:41:02

神保町の「ボンディ」が好きです。

ota********さん

2019/4/2601:48:09

相模大野の「印度食堂 なんかれ」です。今度、小田急線の相模大野駅においでの折には是非お立ち寄りください。駅から徒歩10分ちょっとです。

相模大野の「印度食堂...