ここから本文です

パズドラについて

アバター

ID非公開さん

2019/4/2601:23:27

パズドラについて

4月のチャレダン10のように秒数固定のダンジョンでCTW系スキルを使ったらそのスキルの秒数分動かせますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2019/4/2609:47:46

時間を増やす系はダメですが、時間を止める系は使えます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/27 10:48:11

おかげでチャレダン10のニーズヘッグを無効貫通でワンパン出来ました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/4/2610:01:21

CTW系のスキルは有効です。ここぞという時に役立ちますね。

ストリートファイターの究極さくらのリーダースキル【操作時間5秒固定】だと、4秒固定ダンジョンでも1秒長い5秒間操作できます。
5秒固定は究極さくらオンリーなので持っている人は羨ましいです。

asd********さん

2019/4/2601:36:56

動かせます。