ここから本文です

脱毛について詳しく教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2601:54:03

脱毛について詳しく教えてください。

vioの脱毛をしてみたいのですが、サロンなどでしてもらうのは初めてなのでいくつか分からないことがあります。

①普通の脱毛と永久脱毛の違いはなんなのでしょうか?

②何ヶ月も通ってやっと毛が抜けてくるのですか?
行ったその場でキレイにして貰えるわけではないのでしょうか?

③vioを永久脱毛できる有名な脱毛サロンなどがあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2019/4/2612:17:52

回答者の mor******** は悪質ステマ常習犯です!
回答履歴を確認すれば一目瞭然です。
この人はIDを次々と変えてステマ投稿を繰り返し今までに 20000件以上がヤフーに削除されています!

この人が返信に貼り付けたリンクから予約や問い合わせをすると個人情報が盗まれて架空請求や迷惑メールの被害に遭います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/4/2702:05:30

永久脱毛は脱毛サロンではできません、
クリニックなどの医療でしかできないです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sjm********さん

2019/4/2614:31:15

美容外科で働く母に聞きました。
①普通の脱毛は毛を細くさせたり、映えるスピードを遅くしたりすることができますが完全に生えなくすることはできません。光脱毛もレーザー脱毛も半永久ではありますが、永久ではありません。
永久脱毛はニードル脱毛のみで針を毛穴に刺し電流を流すことで毛根を壊すので生えなくなりますが相当痛いそうです。

②毛周期という毛の生え変わる周期があります。毛周期は約2ヶ月〜3ヶ月ほどなので、毛周期にあわせて脱毛サロンなり美容外科に通うなりして脱毛していきます。いきなり毛が抜けるのではなく、脱毛ライトやレーザーを当てて2週間後くらいにポロポロ毛が抜け落ちるようです。

③永久脱毛をお望みならば美容外科がおすすめです。効果がハッキリしていない脱毛サロンよりも効果があり、通う期間もかかる費用も少ない医療機関に通うのが1番コスパ良いですよ。
有名所でしたら湘南美容外科とか品川美容外科とかでしょうか。
脱毛を行うのが看護師というのも安心することができると思います。
脱毛サロンは所詮なんの知識もない素人が機械当ててるだけなので…。
地元の皮膚科でも脱毛やっているようなので、質問者様もまずは地元の皮膚科でお話を聞いてみてはいかがですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/4/2612:35:09

1
普通の脱毛がサロンの光脱毛のことを指しているなら、これは通うのやめたら必ず元どおり再生します。(経験あり)
永久脱毛は医療行為なのでサロンではできません。

永久脱毛は毛根を破壊して、その毛根からは二度と発毛できなくする脱毛。医療行為なのでクリニックじゃないとできません。

2
数ヶ月おきに何回か通う必要があります。毛には毛周期という生え変わりサイクルがあるからです。

3
通える範囲で検索してお調べください。

mor********さん

2019/4/2607:14:58

クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる